いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな人 yongha

大好きな人幸せをもらった人人生を輝かせてくれた人生きがいを与え続けてくれた人出逢えた奇跡に感謝したいありがたい人ずっと居るものと信じていた人なぜ居ないのか途方に暮れる人逢いたい人逢いたい人逢いたい人あと数年頑張ればまた逢えるだろう人待って…

ゴム跳び

今週のお題「何して遊んだ?」断然ゴム跳び!運動神経が良くもない私もコレだけは夢中でやった事を覚えてる。もう半世紀も前の話3人いればすぐに遊べたわけで今の時代じゃ考えられない夕方までの自由な時間学習塾も無いゆったり流れる時間の中でとても幸せだ…

年いちの風邪

この時期年一の風邪が恒例出来たら回避したかったのにお疲れ 乾燥 ストレス 三つ巴が恒例の風邪を連れて来た。若い頃はどんだけと言われる程風邪をひいていた、更年期過ぎ辺りから何年も風邪をひかなかった、友に聞いてもこの様な事は多いらしい。何か因果関…

ひとり…いよいよ

疑似体験のひとり暮らし中憧れや妄想で長い間描いていたモノと違うのか小娘でも無い自分がひとり暮らしを望むなどやはり少し違うのか。疑似体験と現実の差をいつか思い知るのか…どちらにしてもいつか行く道いつか気づく世界 なる様にしかならないから。

あの夜を乗り越えていたら…

今週のお題「私のタラレバ」あの夜さえ乗り越えていたなら今頃私は全く違った老後を過ごしていただろうな。幸せを少しずつ貰いながら力みなぎる人生を送っていただろうな。タラレバは何にもならないけど違った老後を始めて見たかった。想像の中をたまに覗い…