いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お江戸行き

田舎暮らしの私都心まで約3時間地方人のため私は特別な事態がない限りお江戸に用事は無い。どうせなら海外に行ってしまいたい感満載でしかし10年位ぶりに御上りさんを予定。目的はスカイツリー浅草辺りからの船からの観光下町は特に未開で久々楽しみになって…

春待ち雪

3月の雪珍しくも無いけど三寒四温中のドカ降りここら辺では仕方ないのだけれど何だかね…まとめてドカ降りは何だか試されているみたい…そう 簡単には春は来ないよと近頃の四温でにょきにょきと生え出したチューリップの葉が可哀想な事になっているまあねこの…

hiromiGoケータイ

30年来の郷ひろみfanだった私ケータイ電話があっという間に庶民の暮らしに入り込んだ頃fan限定版でサイン入りのケータイが発売された。迷いも無く手に入れてどれだけ嬉しかった事か。懐かしさと確認のため引っ張り出してみた、スマホに比べなんとショボく…

春が君を連れて来て…

穏やかな気持ちで君を欲するに迷いも躊躇も無くて随分楽になった…目を閉じるだけでいつでもそこに居る君を無の境地で愛でるのが可能になってきた…やはり時間薬とかあるんだわ。春が来たら…君を連れて来て…