いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み

小さいがそれなりの悩みって誰しもあるけど 簡単に片付かないから悩みっていうのか 一度に複数襲われるとけっこうキツいし深い悩みと区別され難くなって実際大きな悩みに変わっていく。 私のここ数ヶ月の間だらだら悩まされた 腰痛と歯科病院の件。 何となく…

なんと 気楽なお盆かな。

勿体ないほど気楽で、良いのかと不安になる。 何かすれば良いのに!とツッコンで見たり、 知らないうちにほくそ笑む自分がいたり、 ふふふ。幸せね〜〜。望んでいた環境になってるし。 これ以上どうすりゃいいの?でしょう。 ありがとう😊 ありがとう😊 ゆるりと…

42才

生きていたら… で数えるのももういやだ。 幸せな時間より 後々の苦しい時間が軽く永くなってしまった事実。 それでも現れてくれてありがとう。 あの幸せだった時間が我が人生から無くなるのは 臓器ひとつをむしり取られるも同じ あり得ないわけで… やはり何…

早いもので…

腰を痛めて早ひと月over なかなか戻りはしないが何とか日々の暮らしは過ぎて行く 何という怠慢か… というほどダメなわけでも無く それなりにいろいろしてみてもスッキリとは戻らない。 長い梅雨を超え激暑の今体力作りが1番必要みたいだ イベント嫌いな私で…