いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法ね…

今週のお題「もしも魔法が使えたら」ひとつだけ変えたい事あの日に戻って止める。2010年 6月29日に

6月の別れ

誕生日があり最悪の別れがあり上がったり下がったり不安定な6月が哀しい30日をもって過ぎていく。大して興味があった訳も無いけど梨園に嫁いだ若き芸能人が亡くなったニュースが嫌でも目に入って来るから…6月の別れが余計に重い。幼な子を遺して行かなくては…

ストレスMAX

はぁ〜。ため息またひとつ…とかゆう曲があったけど思い出せない。2日間 認知症宇宙人と一緒にいるのって長過ぎる。長過ぎる。見守り隊の合間に好きな事で解消しようとしても一方的に貯まるストレスをどうしようもない…合間の時間は気持ちを切り替えれば良い…

映画に

次女の急な休日に合わせて映画に出かけた。22年目の告白(私が殺人犯です)番宣が激しかったのも有り藤原君に惹かれたのも有りで。どんでん返しも分かりやすくて復讐よね〜ストレートな想いが溢れ出て…うん良かったんだけどね〜なにせ殺害方法が全て首●めほ…

誕生日

自分の誕生日当日忘れていた。なんてドラマや本の中の事と思っていた私現実の朝にホントに忘れていた初めての経験老後が目の前に来た頃からホントにこんな事があるんだ。と姑の見守り隊が唯一の仕事の私月の半分以上を公の施設で預かってもらえる方向に進ん…