いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

孫と一緒に

6年生の孫がお泊まりで来たから 何だかんだうつうつしてるばぁいじゃなかった ありがとう孫よ じそちゃがよんびんとブンタンに訪れた写真があって 胸が痛くなった。 ありがとうと呟いていた。 よんはは昨夜を越えるべきで 私は今日今夜を越えて 今しばらく気…

今夜を超えて

10回忌 今夜を超えていられたら… とタラレバの日 なんと不公平なのか 32才の可愛いままの君と 婆ぁばに日々近づく私 もういい加減諦めてあげなよ だよねー だよねー 🌟日に合わせて満開のカラー ひと目でも 逢いたい。 秋には久々メモパに会いに行くから。

6月21日 15年

あまりに何も無く軽く通り過ぎるとこだった。 今日は6.21 15年前の今日衝撃的に君に恋に落ちた日 6年と9年逆転してからもう3年も過ぎたのか 10周忌を迎える月末を軽く通り過ぎれる自信があったのに 今日に引っかかった。 ずっと聴けずにいた 聴いてもすぐに…

誕生日過ぎハンドベルも

アッつう間にまたひとつ年を重ねて 君は良いわね!永遠に32才 旦那だって永遠に67才 いつか旦那の年も飛び越えてホントの老人になるのかな… なんてね〜誕生日が来るたび同じ事を憂いしかし確実に 老人に近づく。 お陰様の縁ありでコーラスの練習が楽しくてコ…