いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

いよいよ年末

目眩から復活して

立て直し時間も過ぎ雑事も復活した。

自分の身体的問題ばかりに右往左往していた我が情け無いし頭いや精神からも客観的になりたいと

つくづく思うわけで。

医者や薬から離れたいし

基本は日々の食事や運動 強い精神性のみ。

重いストレス生活から逃れて丸2年が過ぎて

少しも活き活きしていない自分は酷すぎるから

新しい事や取り入れたい事や

放たれて行く場所など試してみる事も見えて来たから

2020 年

私の本当の本気のいよいよひとりが始まると。

希望が霞まないスタートにしたい。

3月旅立った実父の喪中でもあり逆に気楽なクリスマス年末年始である。

幸せな2020 にするよ! うん。