いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

早い。

早くも11月も半分過ぎて何故ゆえの速さか。

釜山旅が結構なプレッシャーだったのかな

随分気楽になって腰痛もほぐれて来ている。

今年がもう1.5ヶ月残りと思うとため息しかない。

あと一度の発表会は残っているけど負担には感じ無いし

打ち上げお疲れ様会

新しめの友とコンサート

孫を一泊二日で預かる

そしたらじきに年末になる。

冬タイヤの交換もインフル予防接種も済ませて

気楽な私よ!

緊張感もありつつ楽しみながら穏やかに時間が過ぎて行く事の幸せを感謝しながら生きていく。

今日からインナーマッスルの使い方鍛え方

私にも出来る方法を教わったから

がんばれ私  きっと結果出してやるわぁ〜❗️