いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

最後の運動会

孫息子の最後の運動会

特にスポーツマンで得意分野で無くても親はばばは

張り切ってお弁当を作り馳せ参じるのです。

うちもたったひとりの孫が6年生

最上級生として小さい体格の割には頑張りました。

早いもので来年は中学生

なんて信じられないわ!

神戸に居た頃から地元信州にかえっても 音楽会と運動会は全部参観出来て

幸せなばば生活も一区切り。

近くにいても遠くに離れていて大変でも皆勤参加果たせてホント良かった〜〜(^^)

が最近の感想。

2度と同じ事は無いし2度と戻れないわけで。

感謝感謝の12年。ありがとう孫っち(^^)