いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

シンガポール行き🇸🇬

タシ  シージャ スタート!



この8カ月で随分な自由と時間を手に入れた私は新たに次なる目標に向かい始めた。

なんとゆうストレスフリー

自由過ぎて持て余した時間を無駄にしそうでいよいよ始動

思いがけず成功して自分でもびっくりした禁煙🚭

数年前から禁煙したらシンガポールに行こうと話していたが

ついに実現化。

日程

飛行機

ホテル

が決まった。

行きたい場所  食べたいもの  欲しいもの

大して無いけど

Mベイサンズホテルに泊まり

あのプールからの景色をみたい

他の予定はこれから楽しみに決めよう!

と友と2回目のミーティングはわが家で

一緒する友はなかなかのパワーの持ち主2人

体力気力は私が1番足りないのかも…

と少し気になる。

初めてのシンガポール

絶対すべきは?