いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

自由過ぎて

38年前から義父義母と同居だった婚姻生活

あっけなく未婚の次女と2人の生活が始まって10日目


なんと気楽で   なんと張り合いが無い事か

自由な時間が無い無いと何十年

やっと転がり込んで来た自由な時間なのに

楽しめる余裕までまだ達していないようで

何だかなぁ   情け無い

でもこのままでは終わらせないから  私

慣れて  慣れて  こなれて  こなれて

過去輝いていた頃に必ず返り咲いてやる。

はぁ…

彼氏にあんな事が無ければ

2010年で停まってしまった私の幸せ

タラレバは悲しい言葉


自力の復活を目指して楽しい老後を手に入れる

頑張れ  私