いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

3年4組

数年前から年イチの会を実施して来た。

高校の仲間6人

こんな年になると直々会いたくなるらしいと

良く聞いていたけど本当だね…

毎回

介護話  健康話  孫話  旦那話etc

凄い新しい話は無いけどストレス解消にはとてもありがたい会

認知症義母の我が家の話はかなり衝撃的なのか食い付きが良くてありがたく聞いてもらう。

ランチ時間の会だけれど次回の予定も決めて

その次は温泉一泊の予定も、

子育て約終了

お勤めしてる人も有りだけど

やっとここら辺からが楽しい老後の始まりかとついついほくそ笑む。

なんの気兼ねも無い3年4組6人

LINEも何とかグループに出来て楽しみな未来を予感

健康が第一だから6人が欠けること無く楽しい老後を過ごして行ける様

ついつい願ってしまう。


楽しい時間をありがとう〜感謝