いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

私の沼

今週のお題「私の沼」

幸せの沼

2004年6月の衝撃の出会い

私の人生が変わった位の運命の彼との出会い


誰もが仕掛けられた罠にはまったと軽く流すだろうは良く理解できる

たまたま見たTVの彼はこの世のものとは思えない程輝いていて

3秒で恋をした。

その後の私は凄いパワーで彼を調べPC迄始めてスカパーを引いて

行ける所には何処でも行った

底力がこんなにある事に自分でも呆れた


幸せな6年間だった。

あんな日が来る事が分かっていたのかと思う程のめり込める自分がいた。

今となってだからこんな事を言ってみる。


幸せな6年に変わりはないから

今でもひとつも後悔しない。


ありがとう〜

ヨンハやぁ〜

貴方に会えて幸せだよ。  うん。