いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

お江戸行き

田舎暮らしの私

都心まで約3時間地方人のため

私は特別な事態がない限りお江戸に用事は無い。

どうせなら海外に行ってしまいたい感満載で


しかし10年位ぶりに御上りさんを予定。

目的は

スカイツリー

浅草辺りからの船からの観光

下町は特に未開で久々楽しみになって来た。

春休みが終わり新学期が始まれば大人が少しは大胆になっても良いだろう

同行友のささやかな私事にも付き合って

日本語が通じるのだから簡単な下調べのみで良いだろうし



ささやかな現実逃避

2日間の御上りさんを楽しもう。


このキッカケで国内の旅行に目覚めたりして…

気楽でいい。