いよいよひとり

ささやかで良い 人並みで良い 穏やかが良い

hiromiGoケータイ

30年来の郷ひろみfanだった私

ケータイ電話があっという間に庶民の暮らしに入り込んだ頃fan限定版でサイン入りのケータイが発売された。

迷いも無く手に入れてどれだけ嬉しかった事か。

懐かしさと確認のため引っ張り出してみた、

スマホに比べなんとショボくおもちゃのように感じるのも時代という事か。

見慣れたひろみのサイン日々の摩擦から守るため透明シートが貼ってある。

一生コレを使い続ける!位の思いで手にしたあの頃を思い出した。

我が青春の思い出のかなりを占めるひろみに

今は感謝と幸せを願うのみだ。


私にもささやかで良い平和な日々を期待して。